人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら・・・謹賀新年

いまさらですが
明けましておめでとうございます
遅ればせながら・・・謹賀新年_c0346862_21314016.jpg
新年早々あまり面白くもない話を書きこみたくなかったので

年末に帯状疱疹を発症して痛みに耐えておりました

昨年後半から圧迫骨折、骨粗しょう症、更に帯状疱疹

何だか身体のバランスが崩れてしまったようです

今年は健康のバランスを取り戻したいと思っています

雪の降り積もるお正月

9日から始まる教室の準備で頑張って和紙を染めました

遅ればせながら・・・謹賀新年_c0346862_21322944.jpg
遅ればせながら・・・謹賀新年_c0346862_21325259.jpg
お正月は痛みとの戦いでしたが

なんとか今日で3か月講座の生徒さんの資料、材料の準備が終わってホッと一息

明日は漸くゆっくりできそう

でもまだ痛みが残っているのがちょっと憂鬱

新しい年を迎えられたことに感謝

新しい年が楽しいことでいっぱいになりますように

by wasitigirie | 2015-01-05 21:49 | 和紙ちぎり絵

和紙ちぎり絵と日々のひとり言


by rengesyoma