人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二回坂井市美術展

明日までハートピア春江にて

坂井市美術展が開催されている

昨日行ってきた

私の作品は新作が出来上がっていないので

今までの作品

三国の帯の町流しの様子のこんな可愛い作品

第二回坂井市美術展_c0346862_20502301.jpg
こんな可愛いものも
つい見入っちゃいました
第二回坂井市美術展_c0346862_20504647.jpg
パッチワークも

第二回坂井市美術展_c0346862_20510924.jpg
第二回坂井市美術展_c0346862_20512895.jpg
古い着物の生地を使ったものもありました

まだご紹介出来なかった

書道、日本画、写真、その他工芸品

いつも思うのですが・・・・・

素晴らしい作品の展示

でも殆どが高齢者

若い人たちに是非見ていただいて

興味をもってもらえたらと思います

なぜなら、私が和紙ちぎり絵を始めたのが50代

今思うともっと若いころに出会っていたら

まだまだ続けられるのにと・・・・・

今65歳、後何年くらい続けられるだろうか?

by wasitigirie | 2015-06-06 21:01 | イベント

和紙ちぎり絵と日々のひとり言


by rengesyoma