作品展終了しました

お陰様で今までにない大盛況で終えることができました

今回は教室作品展10周年の節目

思い切って福井新聞社風の森ギャラリーでさせていただきました

今までと違い天井も高く明るく

展示作品がとても映えて素晴らしい作品展になりました

c0346862_21215166.jpg
c0346862_21212764.jpg
c0346862_21211545.jpg
c0346862_21202626.jpg
c0346862_21201025.jpg
反省は作品のガラスを外すべきでした

来年もこちらの会場で出来たらと思います



[PR]
Commented by blue-robin2 at 2017-03-23 00:07
こんばんは
大盛況の展覧会、おめでとうございました。いい会場ですね。
大作から、小品まで
ずいぶんたくさんの作品が並びましたね。
どれも秀作の様にお見受けしますが、生徒さんも長年されてるんでしょうね。

会場が明るいとガラスはどうしても光りますが作品を守るためには
必要かもしれません。

このように定期的に展覧会をされ励みになりますね。
Commented by wasitigirie at 2017-03-23 21:13
> blue-robin2さん
大盛況で終わってホッとしています。生徒さんも沢山の方々に観ていただけるのはうれしいというのは弾む声やニコニコ顔からうかがえます。私もそうですが。
やはり会場は大事だと思います。来年も同じところで出来ればと思います。
Commented by nagako1953 at 2017-03-24 08:07
おはようございます
作品展、おめでとうございます。
明るく広い会場のようで皆様の作品が映えますね。

ガラスはどうしても反射してしまいますね。
押し花で無反射ガラスの額を使うこともあります。
Commented by wasitigirie at 2017-03-26 20:39
> nagako1953さん
そうですね。ガラスは反射してしまうので来年からは考えます。
ガラスを外した方が質感がわかるのでいいかもと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by wasitigirie | 2017-03-22 21:29 | 和紙ちぎり絵 | Comments(4)

和紙ちぎり絵と日々のひとり言


by rengesyoma
プロフィールを見る
画像一覧