<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今月3本目

今月に入って映画を3本

未だかってないことかも

007・・・・杉原千畝・・・・スターウォーズ

杉原千畝は中学校の孫が観たいというので同伴した

中学生には少し難しいかもと思ったが・・・やはり

しかし日本人として知らないというのはちょっと恥ずかしいかもと

名前だけでも知っていればそのうちわかる時がくるとおもう

スターウォーズは本日行ってまいりました

観ていない方もいると思うので私の感想です

んーーーーー!そう来たか!!

と、言うのが感想です

きっとまだ続く!

007は12月初めに

待ってましたとばかり観てきました

あと3回くらい映画館で観たい!! 

スターウォーズはDVDでまた観ればいい

007は最高でした!!

さて、明日からは気合入れて掃除始めます



[PR]
by wasitigirie | 2015-12-21 20:37 | つぶやき | Comments(2)

100均でも

もうすぐXmas!!

最近では100均に行くとXmas用グッズがいっぱい

結構楽しんでます

夜だけキラキラです

c0346862_20345120.jpg

[PR]
by wasitigirie | 2015-12-11 20:37 | 婆さまと孫 | Comments(0)

長い間お休みしている間に

本当に長い間サボってました

山には白い雪

部屋にはストーブ

いつの間にやらどこもかしこも冬模様

後数週間で今年も終わり

タバコをやめて随分過ぎたような気がしている

今ではタバコのことは全く気にならない

そして、漸くblogを再開しようと思ったら

Windows10にバージョンアップしたら使い勝手が違うのでアタフタ

それでも何とか仕上げた「彼岸花」の作品です

c0346862_21242451.jpg

作品を仕上げたのも久しぶりでした

次はそろそろ大掃除のことを考えないと

また頑張ります

お相手よろしくです



[PR]
by wasitigirie | 2015-12-09 21:32 | 和紙ちぎり絵 | Comments(2)

和紙ちぎり絵と日々のひとり言


by rengesyoma
プロフィールを見る
画像一覧