人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的な感想です

個人的な感想です_c0346862_19131855.jpg

これは化粧水とオールインワンのクリームです

化粧水はある温泉で安く売っていたものです

オールインワンのクリームはスーパーで税込み1000円もしなかった商品です

毎年毎年冬になると手がカサカサになり

指先は割れて痛くて痛くて水仕事がつらかった

いろんなハンドクリームを試してみても

それほど実感がわかなかった

ある日、

今までネットで注文していたかなり高価(私にとって)なクリームを

中止してほかのものに変えました

でもクリームはもったいないので

化粧水とそのクリームを朝と夜につけたところ

あら不思議

今年の冬は手荒れに悩むことなく春を迎えられそうです

化粧水はまだたくさん残っていたけど

クリームは無くなったので

スーパーで安いオールインワンのクリームを買いました

安物だからダメかもと思ったけど

さにあらず

私の手も指も今年はハンドクリームも

高いバンドエイドもいりませんでした

これはあくまでも私の感想です

でももしも手や指の荒れでお悩みの方は

一度試してみてはいかがでしょうか

朝と晩一日二回

台所で洗剤を使ってもいちいちハンドクリームをつけなくても

全然平気でした

ちなみに化粧水もクリームも保湿効果のあるものです

オールインワンのクリームで私のシミやしわは無くならなかったけど

手はきれいになりました




by wasitigirie | 2017-03-05 19:30 | つぶやき

和紙ちぎり絵と日々のひとり言


by rengesyoma