人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた久しぶりの投稿

今年の冬は本当に大変だった

雪の大変さを知らないテレビの中のコメンテーター

こうしていたら、あーしていたら

こうしていても、あーしていても降り続く雪はやまない

あっという間に積もる雪

丸一日かかって雪かきしても積もり続ける雪

子どもも歳よりもスコップもって雪を掻く

そんな雪もいよいよ解け始めました

沢山のお友達から何かできることがあればと電話をいただきました

本当にありがとうございました

田んぼの雪も融け始めました

土筆を見つけたら写真をアップしよう





by wasitigirie | 2018-03-02 21:20 | つぶやき

和紙ちぎり絵と日々のひとり言


by rengesyoma